忍者ブログ

遅ればせながら今年になってやって結婚式を挙げた私たち。
長野のステキなチャペルでやったんですが、
年甲斐もなくはしゃいでしまいながらも最高の想い出になりました。

※長野県内でもけっこういい感じのチャペルウェディングがあるんですよ~。
どこでやったかは内緒!

半年かけて披露宴の準備をしたし、
参列してもらった方にも感謝の言葉しかありません。
なので今年の締めくくりは本当にハッピー、それだけですね。
年賀状も一生に1度であろうこの素晴らしい結婚式の写真を使い、
とってもかわいいものに仕上げました。
写真使いすぎてモリモリです笑。
ちょっとウェディングハイになりすぎたかな??
でもいいか、幸せだし。
一般的な結婚報告の年賀状のだと基本新婚さんですが、
うちの場合はフレッシュ!とまではいいきれないところが微妙。
まぁでもそれはそれでOKよね。
多少お金もかけてもいいや!と思い、
年賀状で結婚報告!で1位だったソルトウエディングの印刷サービスに申込み、
7種類くらいも作りましたがこれはこれでいい記念になりました。
こんなに種類作る夫婦もそういないと思います!
PR
[1]  [2]  [4]  [6]  [3]  [5
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Copyright © naganonoyado.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート