忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、休日を挟んで5日間、新婚旅行として、主人とシンガポールに行ってきました。

チャイナタウンや、リトルインディア。カクテルの『シンガポールスリング』発祥の地であるラッフルズホテルのロングバー。バードパークや、マーライオンで有名なベイサイドなど、いろいろな所をまわりました。



付き合って6年、結婚して5年。この中で、一緒に海外旅行をしたのは今回が初めてです。

主人は学生の時にバックパッカーで世界を示している旅の強者。
社会人なってからも海外出張に行っていました。一方私は、海外に不慣れ。

結婚したときは、私もバリバリ正社員として働いていて、主人と繁忙期が逆だったので、何日も休んで旅行に行くことができませんでした。
私が正社員の仕事辞めたので、ようやく行くことができました。
一生の記念になりました。

主人の仕事の関係でしょっちゅう海外旅行には行けませんが、これからは、仕事と家庭と両立しながら、夫婦の余暇を充実させ、楽しみを見つけていきたいなと思います。
PR
[1]  [2]  [4]  [6]  [3]  [5] 
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Copyright © naganonoyado.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート