忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日に、旦那が外出に連れて行ってくれました。

2歳と6ヶ月になる息子2人の子育てに追われ、誕生日を祝ってもらえるなんて全く期待していなかったので、「今日は誕生日だから、夕飯は外に食べに行こうよ」と言われた時は、驚きと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

もちろん、外食先は私の食べたい所に連れて行ってくれるとの事だったので、焼き肉が食べたいと希望しました。
何故かというと、息子達が小さいので鉄板焼き系のお店は、ここ数年行くことが出来ず、いつも食べたいと思うものの諦めていたからです。

でも、誕生日は特別だからと、近所に住んでいる私の母に息子達を預けて、旦那と2人で牛角に行きました。
誕生日ディナーとしては色気が無い場所ですが、私にとっては最高のご馳走でした。
牛角食べ放題の堪能コースが最高!です)

久々に夫婦2人だけでゆっくり食事をしながら色々な話しをする事も出来、本当に楽しい誕生日になりました。
誕生日を覚えていてくれた旦那に感謝です。
PR
[1]  [2]  [4]  [6]  [3]  [5
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Copyright © naganonoyado.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート