忍者ブログ



近所に室内で子どもが楽しく遊べる場所ができたので、家族で行ってきました。

旦那と子どもは一緒に走り回ったり、ボールプールに沈んだり、的当てをしたりと、すぐに汗だくになっていました。

中に子どもが入って転がす遊具があって、旦那がそれを行ったり来たりして押していたのですが、子どもはゲラゲラなのに対して、どんどん疲れてヘロヘロになる旦那。
旦那にとってはかなりの運動になったみたいです。

トランポリンでは、子どもの相手をするのに無理やりジャンプしまくって、もう体が動かなくなってしまい、飲み物を買って少し休みました。

横たわる旦那と、遊び足りない子ども。
早く早くと子どもにせかされて、よろよろしながらまた遊び場に戻っていきました。

普段運動不足だからこんなに疲れるのでしょう。
これから鍛えなおさないと、子どもの相手もできない父親になってしまいそうです。

この後も1時間以上走り回ったりジャンプしたりと、子どもは大満足でしたが、旦那にとってはつらい家族サービスデーになったようでした。
かわいそうなので、帰宅してから疲れた体をマッサージしてやりました。
PR
[1]  [2]  [4]  [6]  [3]  [5
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Copyright © naganonoyado.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート